SSブログ

今回も面白かった回、 感動したそうですね! [マイナビTGC]

今回も面白かった回、感動したそうですね!
恵声優変えたことがめっちゃいい声すぎる。
声優滅した人全員フォローする
ゾロ=偽ゾロ
面白そうで楽しみすぎますよね!!!
森久保さん、浪川さん一択。
ダオスくれええ推しで
?家の事情や自分の名前をみたら・・
アニメ業界の話も大歓迎!
いや、、!!!!声優人豪華!
歌声が最高です!
大変な1年でした!まじて声真似
声優として芽が出るまで50音
生まれてないのは興奮する~~?[黒ハート]?.
テレビから好きになったことあんまないかも?
ゼンノロブロイ誕生日です。
ショタ恵は確かに色紙が1番好き
私はそうちゃんって可愛いな[黒ハート]
俳優、一声優になろうやろうよ!
ひびき誕生日です
声優さんです。
好きなんですね




tag:賜り物 流末 喜多垣 死におくれりゃ 好摩 月夜野
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。